2015年4月24日 17:17

春が来ました

20150424sakura-thumb-489xauto-1351
待ちに待った春が来ました。

例年よりもフジザクラの花が10日程度早く咲き始めました。

20150424yuki-thumb-200xauto-1352

つい2週間前に会員の方からいただいた

写真(4月8日)がこちら。

春が、全速力で駆けつけてくれました。

S.M.

TOPへ戻る