春はまだかな。。と散歩をしていると、 シャクナゲがつぼみをつけているのを 見つけました。
山中湖にもゆっくりと春が訪れているようです。
富士桜の開花はもう少しあとになりそうです。
会員のみなさん、都会のお花見の次は フェザント山中湖のかわいらしい富士桜も 見にいらしてください。
M.S.