2017年6月29日 12:26

富士吉田の郷土料理・・吉田のうどん②・・

また吉田のうどんに行ってきました~。情報提供第2弾です!

フェザントから車で20分ほどの場所にあるホテル鐘山苑の目の前、「サファイ屋」さんです。大きな看板が出ていますので、分かりやすいと思います!

17年6月ブログ(吉田うどん②2

店内は広く、座敷とカウンター、テーブル席があり、小さいお子様連れにも安心して利用できると思います。

 

17年6月ブログ(吉田うどん通信②1

時期的には冷やしたぬきを注文したいところですが、あえて鍋焼きうどんにしました◇◇◇

また、他のうどん屋さんにはないメニュー:ざるそばや唐揚げ丼などもあり、いろいろと楽しめると思いますよ~~

≪場所・行き方などなど・・フロントにお聞きください。お気軽にど~ぞ。≫

うどん通信、次回の更新をお楽しみに・・・・・

M.Y.

TOPへ戻る