2022.02.01

新型コロナウイルス感染防止対策

フェザント山中湖では、営業にあたり、認証を得た「やまなしグリーン・ゾーン認証制度」の指標に基づき、皆さまに安心してご利用いただけるよう取り組みを行ってまいります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

やまなしグリーン・ゾーン認証制度については こちら

センターハウス・各棟での取り組み

・フロントにはアクリル板等を設置し接客を行わせていただきます。
・チェックイン・チェックアウトにあたり、ソーシャルディスタンス確保の為お客様同士の距離を保っていただきます。
・鍵はフロントにて随時消毒を行ってまいります。
・センターハウス及び客室は、消毒剤等での消毒を実施してまいります。特に、手が触れる部分(ドアノブ、引き出しや冷蔵庫の取っ手、
 リモコン、スイッチ類など)及び便座をアルコール等で消毒してまいります。
・来場者の方全員のチェックイン時検温を実施いたします。37.5度以上の方はご利用をお断りさせていただきます。
・滞在中は建物内の換気を十分に行ってください。

レストランでの取り組み

・レストランご入店時に全てのお客様へアルコール等での手指消毒をお願いしています。
・レストランご利用時には、検温を実施いたします。37.5度以上の方はご利用をお断りさせていただきます。
・お食事中もマスクの着用をお願いいたします。
・食器類(お皿、グラスなど)の洗浄及び消毒を徹底してまいります。

その他の取り組み

・主催するイベントについては当面自粛をさせていただいております。
・予告なくレストランの営業休止および営業時間の変更等をさせていただくことがございます。

フェザント山中湖/支配人