2020年10月20日 13:09

フェザント流富士桜ポークの薬膳しゃぶしゃぶのご紹介

山中湖もだんだん寒くなってきました!!

いよいよお鍋の季節になってきましたね。

そこで本日は鍋食材の新メニューのご紹介をします!!

 

【フェザント流富士桜ポーク薬膳しゃぶしゃぶ鍋】

薬膳鍋セット② 薬膳鍋盛り付け図

2種類のスープで楽しめる美容・健康にもいいお鍋となっています。

薬膳鍋スープ②薬膳鍋薬味

【スープ】

味噌出汁スープ : コクのある濃厚なスープを味わったら、付属の豆乳を入れて味変してみて

下さい。まろやかなスープに変化します!!

薬膳スープ   : 鶏ガラ醤油ベースのスープに漢方の風味をプラスして体の芯から温まる

美容や健康にもいい女性にも大人気のスープです!!

※薬味等も付いていますのでお好みでお使いください。

【具材】

白菜・ネギ・豆苗・舞茸・椎茸等の野菜や、豆腐に白滝、海老・ホタテ・タイ等の魚介

お肉は山梨県で生産されているブランド豚の甲州富士桜ポークが入っています。

【鍋の〆】

富士吉田市の名物『吉田うどん』をご用意しました!!

薬味に、吉田うどんには欠かせないすりだね(辛味調味料)もありますので是非お試し下さい!!

 

今年の鍋食材は通常のメニューに加え、薬膳しゃぶしゃぶ鍋もご用意し、お選び頂けます!!

 

スタッフ一押しの薬膳しゃぶしゃぶを是非お試し下さい♪

 

C.T.

 

 

 

 

TOPへ戻る