2020年10月6日 17:17

スモーカーのご紹介

今日はレンタル品のスモーカーのご紹介をします。

3

コンパクトで持ち運びに便利なLOGOSのスモーカーです!

スモーカーを使った事がない方が多いと思いますがとっても簡単に美味しい燻製が出来るんです!!

今日は、ゆで卵やサラダチキン、チーズやナッツ、笹かま、かまぼこ、タコ、ぬれ煎餅を燻製しました!

1

まずは食材をスモーカーの網の上に並べて、スモークウッドに火をつけます。

5 2

スモークウッドが燃えて煙が出てきたら、後は下の受け皿に入れてふたを閉めて待つだけ!

30分~1時間でこんがり色がついたらもう完成です♪

4

こんなにお手軽におしゃれな燻製オードブルが出来ました♪

お酒のおつまみにもピッタリです‼

是非試してみてください‼

 

スモーカー     1日 510円

スモークウッド   1本 570円

 

TOPへ戻る