2010年7月18日 13:50

深緑の山中湖も良いです。

100718-1(HN)-thumb-489xauto-627

7月、深緑の山中湖の雰囲気もいいですね~。
さすがの行楽シーズン、道路はそこそこ混んでいましたが、
涼しくて楽しい滞在となりました。

今回は、はじめてお借りした108C21pのウッドデッキで1枚。
我が家ではフェザント滞在用に長いリードを用意してます。
天気の良いときは、それをデッキの端から端まで渡してあげて、
そこに短いリードをつないでおきます。
犬たちもデッキ内を自由に動けて、マイペースに愉しんでいます。

ご覧のとおり、木陰の涼しいデッキでお昼寝していました。
もちろんその横で、私たちも椅子を並べて涼みました。

 

100718-2(HN)-thumb-200xauto-628

こちらは山中湖のドッグラン情報。
湖を挟んだ、ちょうどフェザントとは対岸に、
カーロフォレスタという宿泊施設があります。
ビジターでもレストランを利用できます。
食事をした人は、宿泊者でなくてもドッグランを
使わせてもらえます。ウッドチップ敷きの広いドッグランで、
とっても楽しいところです。                             H.N.2010/07/18

TOPへ戻る