2010年4月5日 17:22

春、バーベキューも解禁?

100404-1-thumb-489xauto-531
フィールド内のボードウォークを歩いていると、何やら美味しそうな香りが。

煙の立つ方向へと足を進めると、バーベキューパーティーに遭遇。

今朝から支配人が忙しそうにしていた訳はこちらか・・・。

気の置けない仲間たちとのバーベキュー、うらやましいですね。

まだ少し風が冷たいですが、上着を羽織ればまったく問題なし。

ステージデッキを貸しきって、ワイワイ賑やかに。

100404-2-thumb-200xauto-532
お肉も良いけど野菜もたっぷりどうぞ。

焼くだけ、塩だけで美味しく感じるのは、

きっと自然の中で食べるから。

仲間たちが何よりも大切なスパイス。

 

 

 

 

100404-3-thumb-200xauto-533
バーベキューではたいてい男性が活躍。

このときばかりは女性がゲストです。

煙にむせながら、はいどーぞ。

 

 

 

 

 
100404-4-thumb-200xauto-534みんなが話しに夢中のあいだに、ひと足お先に2回戦。

みなさん良い息抜きになったようで、

また夏休みに来ます!とのこと。

ぜひ、お待ちしています!                                          K.W.

TOPへ戻る